Raja's Story

椛鯖で活動中のDragonRaja彡の日記。応援よろしくっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活

久しぶり

突然だけど海賊することにした☆

投げと弓の装備は若干弱くしたぜ

まーそーゆーことだよろしく!

じゃーのん|ミ
  1. 2008/07/30(水) 13:04:27|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

くりっ、くりっ?くりっ!

どうもこんにちは



se30.jpg

SE30成功しました3度目です・・・

これでスキルは暴風30SE30ボウエキ30まで全部宿らせましたあとはMH20と明鏡30が宿ってくれればめでたし、めでたしなわけで




149.jpg


149Lvまで成長しました、あと1Lvで150です


早く160にしてホンテ参加したいなあと思う今日この頃です








話はころっと変わって最近くりりんにはまってます





くりりんてのはこいつ!
くりりん





接触13k振り下ろし14kとかもう遠距離涙目。。。



でも弓ならパペうまく使えばなんとか戦えます><
くりりん戦闘



こんな感じ。


↓に銀くりりんが2匹は絶対いるのでそこは注意。

どうしてもいやだあああああああああって人は包み召還しとくといいかもねっ



140後半の弓がソロして50分くらいかかります。







現在三体討伐してこんなもん
くりりんどろ


1回目横られて経験値減っちゃった><最後のほうだったから400k程度ですんだんだけど。。。


で100武器落とすっぽいですねこいつ。

闇ねしぇるATK100もらいました!








さーーーー160してほんて参加目指して頑張ります

|ミ































火


くりりんしてて邪魔だった銀殺したら出ちゃった(*ノノ)
  1. 2008/05/25(日) 11:54:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ぼうますたー

ごめんなさい放置しすぎました。


理由はもうわかるだろう(笑


まぁなにしてたかと





投げは179の30%で停止しております





そのほかに弓作りましてね、現在育成1ヶ月と2週間くらいです。




先日、130Lvに到達しました・・・!

130.jpg


画像見てもらえば分かると思うけどINT装備借りてLvUPしてます><


あちなみに現在132で御座います・・・


このままだとおおよその予定で167Lvくらいに5kに到達して、ホンテに参加できるんじゃないか!と思います。


投げでも数回行ってきたんだけど全部撤退でした;;


もう毎日のように倒されてて・・・なぜ自分らだけ倒せないんだろうな(( でも、いつかは倒したいです・・・!



でゎでゎ |ミ












time.jpg
  1. 2008/04/27(日) 07:26:11|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やあ!!

サボりすぎました・・・。


理由はただ単にめんどくさかっただけなんですけどね(笑


とりあえず現状報告




177.jpg



2ヶ月ぶりくらいの更新かな?


てことは2ヶ月で170→177です


多分180Lvくらいを区切りに転向するかもしれないけど。。。


今のところはまだ未定です。


まぁ、海賊でたら格闘家やってみようと思います!!


8発攻撃するやつとかPTブースターとかあって、実装が楽しみです(**


あとはホーンテイルの開放を期待して待ってます^^/


更新不定期ですがこれからもよろしくお願いします^^v


では!


|ミ







((.jpg


  1. 2008/02/19(火) 12:40:32|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

達成



昨日170Lvになりました。

170.jpg





みんなTHANKS!!

kakuseiki.jpg



多分この後も育てていきます・・・


とりあえずユニコーンほしいな(


丁度いいもんがないんだよなー...


まぁ地道に待とうか





itogo.jpg



あ、あとクリスマスツリー育てたらこんなもんもらえたよ^p^



イチゴバー+みなぎり+SE30もらってこんな感じ

22k.jpg


裏通り3を1週回ってでた最高値が22.2k


もうちょっと長く試してればもっとでたかもな!


まー...頑張ります



では、これからもよろしくお願いします!


|ミ



  1. 2007/12/23(日) 14:56:17|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

らーじゃ

Author:らーじゃ
DragonRaja彡 179Lv
[NightLord]
DragonRajaー 100Lv
[DragonKnight]
BroomStars 155Lv
[BowMaster]
FadeBlack    10Lv
[格闘家志望]

相互リンク希望の方はコメントお願いしますー
カサカサ┏( ┓゚ω゚)┓

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

